人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手荒れが‥

熊本の天気は晴058.gif      最高気温8度       最低気温0度


今日の熊本は一日刺すような冷たさでした020.gif


この寒さで一番辛いのは、車やパーツを洗浄する事です。


アカギレや手荒れが酷くて痛くてしかたないです042.gif



梱包担当のノチムラの手を見せてもらったのですが、
手荒れが‥_a0135843_212164.jpg



食事中の方はすいません‥
手荒れが‥_a0135843_2124549.jpg



ノチムラの手も手荒れで大変な事になってました028.gif



ハンドクリームが欠かせないですね051.gif





今日もエンジンの送りや県外の送りが結構ありましたよ~012.gif
手荒れが‥_a0135843_2141982.jpg

手荒れが‥_a0135843_2143076.jpg




明日も今日より寒いみたいです071.gif



ハンドクリームを塗って手を乾燥させないように頑張りましょうね!!!








                        END

by tajima-sharyo | 2011-01-28 21:08  

<< 今日から2月 ミニバレー次の試合に向けて‥ >>