バンパーの梱包

台風18号来てますね~☆



今日の熊本は午前中曇り。昼からは晴れでした。





どうも!! 梱包担当のMです。


今日はバンパーの梱包を紹介してみたいと思います♪



まずはいつも通り、商品を洗って吹き上げます。
a0135843_22205388.jpg




そしてプチプチで巻きます。
a0135843_2221581.jpg




次は箱選びです☆



うちの会社には、便利な事にバンパーケースと言う箱があります。
a0135843_2222555.jpg




バンパーを入れるのに完璧なサイズです☆
a0135843_22235397.jpg




ピッタリでしょ?



次は箱を閉じていきます。
a0135843_2224449.jpg




そしたら案の定、飛び出した部分が出てきます。



ここまでは、どの肯定もほぼ同じです。






※これからが腕の見せ所です。



飛び出していた部分をダンボールに折り目をつけながら閉じます☆
a0135843_2227166.jpg




これが意外と簡単そうで難しい><



最後に穴を塞いで、紐で閉じたら完成です♪
a0135843_2237270.jpg




これが一通りのバンパーの梱包です☆





今日はここまで。



それではまたの更新まで‥‥



では☆



明日も頑張りましょう!!!









                        END
[PR]

by tajima-sharyo | 2009-10-06 22:32 | 梱包  

<< 台風18号 今日は一日中雨 >>