ガラスの梱包

今日の熊本は曇後晴058.gif 最低気温は16度



そんな事より、今日の昼前に梱包担当のO氏の体に異変002.gif


具合が悪いらしい‥‥   もしや今流行のインフルエンザでは‥





結局O氏は昼前に会社を早退しました071.gif
a0135843_22141932.jpg



インフルエンザではないといいのですが‥‥



O氏!お大事に028.gif




   気を取り直して、今日はガラス類の梱包について紹介してみます
049.gif
a0135843_2216852.jpg






まずはいつも通りガラスをプチプチで巻きます。
a0135843_22163141.jpg



次にガラスのサイズの箱を作り、スポンジを下にしき箱の中に入れます。ここまではいつもと同じ001.gif
a0135843_22185026.jpg



このままではガラスが不安定なので、これを作ります066.gif
a0135843_22191285.jpg




これなんだか分かるかな~??










正解はこれです040.gif
a0135843_22204610.jpg




こうやって箱の中央でガラスを固定します。




さっき作ったやつを、動かないように箱の上からホッチキス?で止めます。
a0135843_2222887.jpg




そして箱の蓋を閉じ、これを張ったら
a0135843_22224930.jpg




完成です060.gif
a0135843_22234323.jpg




運送中に万が一倒したり、逆さにされても大丈夫066.gif



以上が、ガラスの梱包です。






今日はここまで


それでは


またの更新まで‥‥


では




                             END
[PR]

by tajima-sharyo | 2009-10-13 22:27 | 梱包  

<< 新しい工具箱 今日のベストショット >>