<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

日本8強入りならず‥

超惜しかったですね~020.gif

目の離せない120分間でした042.gif

しかも、まさかPK戦まで行くとは‥

本当に選手のみなさんお疲れ様でした


                        END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-06-30 01:52  

今日はベスト8をかけた試合

今日の23時から、日本がベスト8をかけた試合があります012.gif


いまから超ドキドキしています066.gif


日本の勝利を信じて応援しましょう!!!!



頑張れ日本!!








                       END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-06-29 20:59  

日本!!デンマーク下す!!

熊本の天気は雨057.gif       最高気温26度       最低気温22度


熊本はずっと一日雨でした008.gif
a0135843_21243672.jpg



今日は深夜の3時から放送のワールドカップの中継を見てたので


寝不足できつかったです042.gif



しかし、日本がやりましたね~012.gif
a0135843_21301145.jpg


夜中にもかかわらず一人で興奮して見てました037.gif


次は29日にパラグアイと対戦ですね051.gif

 
パラグアイも強いからな~



日本の選手に頑張ってもらいたいものです012.gif


みんなで応援しましょうね!!!




29日、日本時間の午後11時キックオフです!!!







                     END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-06-25 21:33  

梅雨

熊本の天気は雨057.gif       最高気温28度       最低気温22度


雨で、超ジメジメな一日でした020.gif


今日は送りの梱包のほうも中々忙しかったです071.gif

雨の中エンジンとミッションをばらすO氏(湿気でカメラのレンズが曇っている)
a0135843_21324437.jpg



部品外しの為にこれからカッパ隊になるノチムラ
a0135843_21335573.jpg



雨の日は運送会社の方も大変みたいです。
a0135843_2135850.jpg


荷物が濡れないように宜しくお願いしますね012.gif



明日の天気は、曇りですが晴れ間も出る見たいですよ~012.gif


暑くなって来たので水分をしっかり補充して頑張りましょうね!!!








                      END040.gif
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-06-22 21:38  

<南アW杯> 日本VSオランダ

オランダに0-1惜敗

超悔しい020.gif


次回のデンマーク戦に期待しましょう!!



頑張れ日本!!





               END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-06-19 22:46  

ニューフェイス!

熊本の天気は曇り057.gif        最高気温25度      最低気温23度


今日の熊本は、雨が降ったり、止んだりと超ジメジメ020.gif


遅くなりましたが、梱包の新入り君の紹介です!!(ノチムラ君です)
a0135843_2248511.jpg


学生時代はサッカー部で、ゴールキーパーをしていたみたいです012.gif




もう一つのニューフェイスは

最近、会社で生まれた?子猫を見つけました012.gif
a0135843_22503518.jpg

a0135843_22504687.jpg



かわいいですね~011.gif


明日は晴れるみたいですよ!!!


一日頑張りましょうね”


  

                END040.gif
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-06-15 22:53  

ミヤモン!4㌧車の運転

熊本の天気は晴れ後曇り058.gif        最高気温28度       最低気温26度 



今日の熊本は風の強い一日でした012.gif


そんな中今日はニュースが二つあります。

一つ目のニュースは、今まで新工場で働いていたミヤモンが
本社の工場で働いていた”新入り君(通称ノチムラ)”と入れ替えになりました。



早速、ノチムラは新工場に来て、梱包担当のO氏に色々と教わっていました。



そしてもう一つのニュースは!!

今までは、3㌧車を運転していたミヤモンが、今日は4㌧車に乗ってきました。
a0135843_22323357.jpg


今までにない真剣な顔で運転しています。
a0135843_2233201.jpg

a0135843_22333248.jpg



そして最後はいつものミヤモン!!
a0135843_22335166.jpg


おい!しっかりしてくれよ011.gif





※来週から、熊本はどうも梅雨入りしそうですね008.gif
a0135843_2237041.jpg


嫌な梅雨がやってきます057.gif


みなさんカッパの準備は出来ていますか?012.gif


嫌な梅雨を乗り越えて頑張りましょうね!!!





                   END040.gif
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-06-12 22:22  

今日も30度超え

熊本の天気は曇り012.gif       最高気温31度       最低気温20度



今日の熊本は一日曇りでしたが、超暑かったです007.gif
a0135843_20402274.jpg


日中は31度を越えて、夏日でした。


明日から少し人事異動があるようです071.gif


梱包に新入りさんが登場します066.gif


そろそろ梅雨入りしそうですね057.gif


明日も気を引き締めて頑張りましょうね!!!




                       END040.gif
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-06-11 20:43  

今日はミニバレー

熊本の天気は晴れ058.gif          最高気温30度        最低気温18度


今日の熊本は一日超暑くて、夏でした008.gif


気温が30度を超えると、さすがにバテますね~042.gif


そんな中今日は仕事終わりにミニバレーの練習に行ってきました012.gif

紅白戦の合間にO氏と山Pがトスの練習しています。
a0135843_23314245.jpg


今日は工場長のセザンヌも半ズボンで気合十分066.gif
a0135843_2332021.jpg



次回のミニバレーの試合は8月1日です012.gif


頑張らなきゃな!!




明日も30度超えで暑いみたいですよ~042.gif


水分をしっかりとって熱中症にならないようにしましょうね070.gif







                      END040.gif
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-06-09 23:35  

ミニではなく今日はソフトバレー

熊本の天気は晴れ058.gif         最高気温28度          最低気温20度


今日の熊本は一日晴で、暑かったです058.gif


6月なのに、なかなか梅雨が来ませんね~020.gif


今日は仕事が終わってから、ソフトバレーの練習に会社の仲間と行きました071.gif

ソフトバレーとは?

軽くて、やわらかいボールを、6人制9人制バレーボールに準じて、ネットごしに打ちあうゲームです。
 ボールが軽くてやわらかいのでボールに対する恐怖心が少なく、バレーボールの基礎であるパスが、安全にかつ容易にできるようになり、誰もがバレーボールを楽しむことができます。

 また、既存の施設や用具(バトミントンのコート、支柱、ネット)を活用することによって、手軽に競技することができます。


体育館はめちゃめちゃ暑かったです012.gif


スポーツで汗をかくのはいいですね~042.gif


終わったあとの068.gifは最高です!!


みなさんは何かスポーツしてますか~011.gif





                      END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-06-08 23:35