<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

最近の天気

熊本の天気は曇りのち晴れ058.gif       最高気温33度      最低気温24度



ここ最近、天気が悪いですね~012.gif
a0135843_22451921.jpg


カラッと晴れて欲しいものです058.gif



今週末は、会社のメンバーも参加してるミニバレーの大会があります066.gif


今回は、試合前なのにチームワークがまとまっていません‥007.gif


団体プレーはなかなか難しい020.gif


少しでも良い成績が出せるように頑張ります!!!



ちなみに、その大会はミヤモンが選手宣誓をします012.gif


大丈夫かな‥





                        END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-07-29 22:49  

マフラーの取り外し

熊本の天気は雨のち曇り058.gif         最高気温31度      最低気温25度



今日はオデッセイのマフラーAssyの取り外しを一部紹介したいと思います☆

ジャッキの位置を決めます066.gif
a0135843_229894.jpg

a0135843_2294653.jpg

a0135843_2295716.jpg


ジャッキで上げて、ネジを外せば外れます012.gif


オデッセイのマフラーはこんなに大きいです012.gif

取り外し直後の写真061.gif
a0135843_22104758.jpg


O氏はこのマフラーを外す時、額に怪我をしてしまいました。
a0135843_22112614.jpg



軽い怪我でよかったです049.gif


怪我には本当気をつけたいものですね028.gif


明日は天気崩れるみたいですね~007.gif



明日も水分を沢山取って頑張りましょうね!!!





                       END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-07-27 22:13  

今日も暑い!!

熊本の天気は晴れ058.gif        最高気温34度        最低気温26度


今日の熊本は、相変わらず朝から暑くて一日超暑かったです042.gif


現車登録中に茶色のカマキリを発見しました031.gif
a0135843_22484348.jpg


カマキリも日焼けしたのかな?012.gif


ところでそんな中、社長から梱包する場所に、扇風機のプレゼントがありました012.gif
a0135843_22463881.jpg



ありがとうございます。やっぱり風が吹くだけで全然涼しいですね071.gif



明日も今日と同じくらい暑いみたいですよ012.gif


水分しっかりとって頑張りましょうね!!! 







                  END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-07-23 22:50  

もうすぐ試合

熊本の天気は曇り後晴れ058.gif         最高気温35度       最低気温24度


今日も一日超暑かったですね~066.gif


日焼けで手や顔がヒリヒリします031.gif


そんな中今日はミニバレーの練習に行って来ました066.gif
a0135843_2328893.jpg



山Pは超元気です012.gif
a0135843_23284385.jpg



ところで、また8月1日にミニバレーの試合があります☆


もちろん!今回もエントリーして今日が抽選日でした012.gif



前回の試合は惜しくも3位だったので次こそは優勝したいです!!!



明日も今日と同じぐらい暑いみたいですよ~020.gif



頑張りましょうね!!





                       END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-07-21 23:31  

猛暑日

熊本の天気は晴れ058.gif         最高気温36度       最低気温24度


今日の熊本は猛暑日で一日超暑かったですよ~058.gif
a0135843_2373728.jpg


紫外線が皮膚に当たると超ヒリヒリして痛かったです012.gif


こういう暑いときはコレが最高に気持いいです012.gif

a0135843_2382572.jpg

a0135843_2383467.jpg



これで頭を冷やして頑張っています012.gif


明日も暑いみたいですよ~042.gif



水分をしっかり取って倒れないようにがんばりましょうね!!!





                      END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-07-20 23:10  

ゲリラ豪雨

熊本の天気は雨後曇り057.gif         最高気温32度        最低気温24度



今日の熊本はとても蒸し暑くてムンムンしてました042.gif


そんな中昼ごろから、急に暗くなりゲリラ豪雨がやってきました008.gif


雨と風がとても強くて台風が来たみたいだった057.gif


会社の前の道もあっという間に水浸しになりました。
a0135843_22283623.jpg



ちょうどその頃Mは外で現車の登録をしてたのですが、雨が降ったので傘代わりにバックドアを開けたら
a0135843_22284510.jpg



カエルが雨宿りをしてました027.gif


カエルゲリラ豪雨にはお手上げですね~012.gif





今週も明日で終わりです058.gif


頑張りましょうね!!!




                      END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-07-16 22:31  

もうすぐ梅雨明け

熊本の天気は雨057.gif       最高気温28度        最低気温25度


今日の熊本は夕方からは晴れましたが、


午前中はずっと強い雨風でした057.gif
a0135843_0153545.jpg

a0135843_0154739.jpg



そんな中、今日はクリッパーホーシングが売れました049.gif


O氏が雨の中一生懸命外しています066.gif
a0135843_0164860.jpg

a0135843_0165779.jpg




天気予報では、今週の土曜日辺りからずっと晴れるみたいですね058.gif


もうすぐ梅雨明けかな012.gif



早くカラッと晴れた天気になって欲しいものです058.gif






                     END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-07-15 00:19  

今日の一日

熊本の天気は雨057.gif        最高気温28度        最低気温25度


今日は一日大雨で、ジメジメしてました057.gif
a0135843_2381015.jpg

a0135843_2382825.jpg
a0135843_2384066.jpg
a0135843_2384943.jpg
a0135843_238585.jpg



話は変わりますが


<南アW杯>スペインが優勝しましたね~012.gif


Mの予想通りでした012.gif


また4年後のW杯が楽しみですね011.gif




明日も一日雨みたいですよ~057.gif




頑張りましょうね!!!





                          END040.gif
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-07-12 23:11  

W杯・決勝はオランダvsスペイン

熊本の天気は曇り058.gif        最高気温31度        最低気温23度


今日も日中は、超暑くて日差しの強かった~058.gif


ところで、


決勝はオランダvsスペインに決まりましたね012.gif


みなさんはどちらが勝つと思いますか~?


の予想は、スペインが勝つかな~って感じです003.gif


両チームとも初優勝をかけての試合ですね。


これは盛り上がりますね~♪


決勝の試合は11日(日本時間12日未明)にあるみたいです049.gif


楽しみだ~012.gif





明日まで天気は良いみたいですよ~012.gif


明日も頑張りましょうね~!!!








                    END040.gif
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-07-08 22:07  

今日の一コマ

熊本の天気は曇りのち晴れ058.gif         最高気温29度      最低気温24度


今日の熊本は午前中は曇っていましたが

昼からは雨も降らずに、部品外しには絶好の天気でした012.gif


今日はなかなか送りの注文が忙しくて、Mも手伝いましたよ~066.gif


部品外しの一コマ 
a0135843_21384597.jpg



明日の天気は晴れで30度超えるみたいです020.gif



頑張りましょうね!!!!!




                            END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-07-06 21:40