<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

今日は久しぶりの雨

熊本の天気は雨後曇り057.gif        最高気温35度      最低気温25度



今日の熊本はジメジメで、雨が降ったり止んだりの一日でした012.gif


なかなか涼しくなりませんね~071.gif


今日も送りの部品の方はなかなか忙しかったです012.gif


タイヤを梱包中のノチムラ049.gif
a0135843_012815.jpg



仕事終わりはヤクルトで体力回復066.gif
a0135843_022670.jpg




明日も暑いみたいです031.gif



水分をしっかり取ってがんばりましょうね!!






                       END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-08-31 00:03  

暑い中今日も練習

熊本の天気は晴後雨057.gif      最高気温36度        最低気温26度



今日も36度越えで超暑かったです008.gif


何か去年より暑い気がします‥031.gif


そんな中今日も仕事が終わってから、会社の仲間でミニバレーの練習に行ってきました071.gif
a0135843_23433151.jpg
a0135843_23433776.jpg
a0135843_23434384.jpg



体育館はムシムシしてて超暑かったです071.gif


次回の大会に向けてみんな本気で練習しています012.gif


次は良い結果を出したいです049.gif



明日も暑いですが、頑張りましょうね!!



                 END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-08-25 23:45  

Fガラス外し

熊本の天気は晴058.gif        最高気温35度       最低気温26度



今日も熊本は35度越えの猛暑日でとても暑かったです042.gif


☆とある車輌置き場の写真☆
a0135843_0494139.jpg


大分車がたまってきました012.gif


そんな中今日は、トッポBJのFガラスの注文がありました049.gif
a0135843_0411176.jpg


もちろん、貼り付けガラスなのでワイヤーで切って行くことになるのですが、


これがまた地道な作業で、結構な時間がかかってしまいます008.gif



結局、ワイヤーで切るのではなく、カッターで切る事にしました012.gif



35度を超える猛暑日で超暑かったですが



何とか、ガラスを外し終えて本日発送に間に合いました024.gif



今日は、笑えるぐらい疲れました042.gif





明日も、今日と同じような天気で暑いみたいですよ~031.gif



水分をしっかり取ってこの暑い夏を乗り切りましょう!!!







                       END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-08-24 00:50  

猛暑日

熊本の天気は晴058.gif       最高気温36度       最低気温24度



今日の熊本は朝から超暑くて汗だらだらでした007.gif


朝から送りの部品も多くて、午後からは送りを手伝いました024.gif


そんな中今日は久しぶりにアコードワゴンのバックドアーが注文になりました012.gif


このバックドアーが、梱包の種類の中で1.2位を争う程厄介です042.gif
a0135843_2371077.jpg

a0135843_2372247.jpg



まぁ何度も送ってるので最近はこのバックドアーも迷う事なく梱包できるようになりました049.gif


積み込み時の写真071.gif
a0135843_239159.jpg




明日も今日と同じぐらい暑いみたいです042.gif


熱中症にならないように頑張りましょうね!!






社長がスイカバーの差し入れ058.gif
a0135843_2311133.jpg




 

ご馳走様でした012.gif







                     END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-08-19 23:11  

嘘の様で本当の話

熊本の天気は曇時々雨057.gif         最高気温34度       最低気温26度


今日の熊本は15時ぐらいから大雨で雷が凄かったです057.gif


そんな中Mは、車の引き取りに出てたのですが、大雨の中積み込み中に


なんと!!




右手に、落雷を受けました042.gif
a0135843_23223224.jpg



まっ直接落雷を受けたのではないですが


多分すぐ近くに雷が落ちて、その衝撃が手に伝わったのだと思います。


右手にビリリッ!と電気が走りました071.gif


右手に持ってた傘も衝撃で飛ばされました020.gif


この話!マジです(汗)




なにしろ初めての経験で超焦った~024.gif



みなさんも雷が鳴るときはあまり外に出歩かない方がいいですよ029.gif



 



                   END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-08-18 23:24  

おめでとう九州学院

第92回全国高校野球の結果ですが


熊本の九州学院が鹿児島実業を8-7で破り、見事ベスト8入りを決めました!


いや~しびれました012.gif九学は甲子園では47年ぶりのベスト8進出らしいですね♪



このまま上を目指して頑張って欲しいですね~012.gif



頑張れ!!九州学院ナイン!



                END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-08-16 23:16  

明日からお盆休み

明日からお盆休みです012.gif


くれぐれも事故には気をつけて、仕事始めに会いましょう!



では良いお盆休みを‥
a0135843_21434098.jpg




 
ちなみに休み明けの朝礼当番は、ノチムラ君ですよ049.gif




               END040.gif
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-08-12 21:46  

今日の注文

熊本の天気は晴058.gif         最高気温36度       最低気温26度


今日の熊本は朝から超暑くて汗だらだらでした008.gif


天気予報では雨の予報だったのですが、熊本は全くふりませんでした066.gif



今日はお盆前ということもあり、送りの部品が結構忙しかったです071.gif


サンバーのエンジンの送りもありました049.gif
a0135843_23544046.jpg

a0135843_23545131.jpg

a0135843_23545994.jpg



その他のパーツの送りも大忙し070.gif
a0135843_23553057.jpg



送りが多いと、運送会社の人も大忙しですね012.gif
a0135843_2356451.jpg




明日の天気予報は雨です!


暑いですので、水分をしっかり取ってがんばりましょうね!!!


 


                       END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-08-10 23:57  

スイカバー

熊本の天気は雨後曇057.gif         最高気温33度        最低気温26度


今日の熊本は雨が降ったり止んだりの一日だった。
a0135843_2138910.jpg



相変わらずジメジメした一日012.gif


そんな中、今日は久しぶりにスイカバーを食べました012.gif
a0135843_21392437.jpg



やっぱアイスはうまいっすね~012.gif


明日も雨で、今日よりも暑いみたいです008.gif


水分をしっかり取ってがんばりましょうね!!!




                 END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-08-09 21:41  

変な天気

熊本の天気は曇りのち晴048.gif       最高気温36度      最低気温27度



今日の熊本は、雨が降ったり止んだりと、超ジメジメしてた一日でした042.gif
a0135843_21333996.jpg

a0135843_21335367.jpg



こんな暑くてジメジメした時はアイスがとても美味しいですね012.gif
a0135843_21352417.jpg



そんな中


仕事終わってから、バレーの練習に励んできました071.gif


山Pがアタックの練習をしています066.gif
a0135843_21362930.jpg



次回の大会は上位を目指したいです012.gif



明日も暑いですけど頑張りましょうね!!!!








                           END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-08-05 21:37