<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

今日は快晴

熊本の天気は晴058.gif        最高気温28度       最低気温20度


今日の熊本は晴で、とても良い天気でした050.gif




Mは昼から、甲佐方面に車の引取りで出たのですが、途中の道路で


交通事故があってました。  現場は軽トラと2トントラックの正面衝突事故みたいでした。


交通事故には本当に気をつけたいものです034.gif




今日は送りの部品も大物を中心に結構ありました071.gif
a0135843_2321250.jpg

a0135843_23211636.jpg




明日も天気は良いみたいですよ058.gif



怪我無く一日頑張りましょうね!!!!





                       END040.gif
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-09-28 23:23  

♪祝♪


なんと!!


早いもので


今日でブログ開設して一年が経ちました068.gif012.gif


これからも、”梱包ブログ”


どうか宜しくお願いいたします040.gif




            ♪コメント大歓迎♪







                   END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-09-25 00:29  

昼間なのに真っ暗

熊本の天気雨後曇り057.gif        最高気温32度       最低気温26度


今日は、昼間から空が真っ暗で、がきそうな天気だった057.gif
a0135843_1562061.jpg

a0135843_1562972.jpg



何とか仕事の間は雨が降らなかったが、丁度仕事から帰る頃


がきました057.gif 超雨すごかったです071.gif


今日は送りの部品の方も大物が多かったので、


仕事中には雨が降らなくてよかった~012.gif




もうすぐ秋が来そうですね~♪





                END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-09-22 23:10  

O氏の新しい車

熊本の天気は晴058.gif        最高気温34度      最低気温25度



今日は朝から暑かったですね~058.gif


昼間は暑くて何度も水分補給を取りました024.gif



そんな中今日は、梱包担当のO氏が最近買った車に乗ってきました012.gif


車種はオデッセイ071.gif     Mと同じ車ですね~012.gif




まさかナンバープレートのナンバーまで同じとは思っていませんでした012.gif






明日は予報では雨みたいですね~057.gif


頑張りましょうね~!!






                      END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-09-22 00:08  

第六車輌は蚊が大量発生中!!

熊本の天気は晴058.gif        最高気温32度       最低気温20度



最近朝から少し肌寒くなって来ました070.gif


今日は、午前中に第六車輌でミゼットのエアコンAssyを外しました012.gif


あまりの蚊の多さと、暑さに

写真を撮るのを忘れてました
008.gif


先日、キャラバンRホーシングが注文になった時の一コマ066.gif
a0135843_2214257.jpg

a0135843_2215134.jpg



今週も明日で終わりですね049.gif


日中はまだまだ暑いです058.gif水分をしっかり取って頑張りましょうね!!!






                   END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-09-17 22:04  

今日は大物が多かった

熊本の天気は晴058.gif        最高気温31度        最低気温19度


大分朝晩が涼しくなって来ましたね~068.gif


大相撲の話ですが、

白鵬が、50連勝中(記録更新中)ですね~066.gif

昭和以降50連勝以上を記録したのは元横綱双葉山の69連勝と

元横綱千代の富士の53連勝の2人のみらしいですね060.gif


このまま、平成の大横綱が記録更新して欲しいな~012.gif


白鵬頑張れ!!!




ところで、今日は送りの方も大物が多くて忙しかったです071.gif
a0135843_0153141.jpg

a0135843_0154128.jpg

a0135843_0154955.jpg



明日も忙しそうですね012.gif


水分をしっかり取って頑張りましょうね!!!





 

                             END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-09-15 00:17  

新型ライフ

熊本の天気は晴058.gif       最高気温34度       最低気温26度



今日も一日熊本は暑かったです012.gif

会社に新型のライフが入って来ましたよ~056.gif

走行距離1千キロ程度です071.gif
a0135843_083648.jpg

a0135843_085311.jpg

a0135843_09475.jpg

a0135843_091450.jpg
a0135843_092486.jpg


右の足回りが事故で少しメンバーに当っていますが、


その他のパーツはなかなか綺麗です♪



      田島車輌に問い合わせください♪

                http://www.tajima-sharyo.co.jp/scrap/



                     END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-09-12 00:12  

新しいユニフォーム

熊本の天気は晴058.gif         最高気温33度        最低気温24度


今日の熊本は一日晴で、暑かったです008.gif


しかし、朝夕は大分涼しくなって来た様な気がします012.gif


ところで、


田島車輌のメンバーも参加しているバレーボールの試合用ユニフォームを


新しく作りました049.gifやっと今日届きました071.gif


ちなみに今までのユニフォームはこれ↓
a0135843_22222118.jpg

a0135843_22223953.jpg



ピンク色で、試合会場でもなかなか目立っていました008.gif


今回、新しく作ったユニフォームはこれ↓
a0135843_22235259.jpg

a0135843_2224419.jpg



みんなで、色やデザインを話し合って決めたのですが、


それなりに良い感じで出来て来たので少し感動しました012.gif


今回は上下セットです☆





コレを着て、次回の試合に挑みます049.gif






                  END040.gif
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-09-09 22:28  

エコカー補助金

熊本の天気は曇り後雨057.gif         最高気温32度       最低気温27度


今、Yahooニュースを見てたら気になる一面がありました049.gif

エコカー補助金残額は約218億円となり、今週一杯で打ち切りとなる可能性が高いみたい042.gif

これまでの40億円ペースであと5日、3日の60億円ペースが続くとあと3日で終了らしいです012.gif

やっぱり9月一杯は持ちませんでしたね~012.gif



ところで、


今日の熊本は台風の影響で、空は一日中雲ってて暗い一日でした048.gif
a0135843_2135613.jpg

a0135843_21351527.jpg

a0135843_21352348.jpg


明日も予報では曇りです057.gif


水分をしっかり取って頑張りましょうね!!




                   END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-09-07 21:37  

今日は9月の観測史上最も暑い

熊本の天気は晴058.gif           最高気温36度         最低気温27度


ニュースによれば今日の熊本の天気は、9月の熊本の観測史上最も高い気温だったらしいです042.gif


今日の一コマ(貿易エンジンをトラックに積み込む時の様子)
a0135843_2120744.jpg

a0135843_21201640.jpg

a0135843_21202658.jpg



汗がだらだらで、水分を取っても取っても喉が渇く感じでした008.gif


まだまだ暑い日が続きそうですね042.gif



水分をしっかり取ってがんばりましょうね!!!





                        END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-09-03 21:22