<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

山Pの車‥

熊本の天気は曇後晴058.gif        最高気温20度      最低気温12度


最近は寒くなって来ましたね~028.gif

風邪引かないように注意したいものです012.gif


今日は第8車輌置き場から、山Pが以前乗っていたJA4ライフが


解体工場に運ばれて来ました035.gif
a0135843_2127691.jpg


これを見ると事故の凄まじさを感じますね~072.gif


生きてて何よりです012.gif


最後は山Pの手によって解体されました066.gif


解体した感想は‥ やっぱり複雑みたいでした008.gif




明日の天気は晴みたいです058.gif


一日頑張りましょうね!!!






                   END040.gif
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-10-28 21:28  

冷たい雨

熊本の天気は曇りのち雨057.gif       最高気温22度       最低気温17度


今日は一日雨で、冷たい一日でした008.gif
a0135843_22483362.jpg


雨は嫌ですね~020.gif


こんな時は風邪を引くので注意したいものですね014.gif


そんな中、朝から廃タイヤ積みをしました066.gif
a0135843_22495023.jpg



この廃タイヤ積みも、夏場のタイヤ積みに比べて大分楽にですね012.gif


そんな中、送りのパーツの方はというと


今日は、ボンゴブローニーのオートマミッションの送りがありました070.gif


エンジンとミッションをばらした直後の写真061.gif
a0135843_22515150.jpg





明日は何とか天気良いみたいです058.gif



寒くなって来たので風邪を引かないように注意しましょうね!!







                   END040.gif
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-10-25 22:55  

第五車輌置き場

熊本の天気は曇り057.gif       最高気温24度       最低気温18度


今日は一日曇りで、時には雨もちらつきました。


新工場では、第五車輌置き場の入れ替えが行われています071.gif

a0135843_21423596.jpg
a0135843_21424284.jpg



こんなに広々になりました070.gif


野球が出来そうです066.gif




明日の天気は曇りです。


一日頑張りましょうね!!!






                       END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-10-21 21:44  

大物が多かった

熊本の天気は曇り    最高気温27度       最低気温18度


今日は朝から、社長と一緒に引き取りに出ました049.gif


色んな事を教えてもらってかなりの勉強になりました012.gif


やっぱ社長凄いな~066.gif



ところで今日は送りの方も大物が多く忙しかったです071.gif
a0135843_23362646.jpg


運送会社の方もテトリスみたいに荷物をトラックに積み込みされていました040.gif
a0135843_23364024.jpg

a0135843_23365228.jpg




運送会社の方も大変ですね~024.gif


明日の天気は曇り時々雨です057.gif


一日頑張りましょうね!!!






                     END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-10-19 23:42  

寒くなって来た‥

熊本の天気は晴058.gif          最高気温21度      最低気温13度



今日の熊本は朝から超肌寒かったですね~008.gif

もう冬到来ですかね~070.gif


今日は土曜日でしたが、送りの部品もなかなか多かったです012.gif



サンバーのエンジンが売れたので社長とクレーン作業中の写真です061.gif
a0135843_2271881.jpg


a0135843_227427.jpg



パレットの送りもありました071.gif



ところで、来週の朝礼当番はMです049.gif




では良い週末を☆





                      END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-10-16 22:02  

今日は快晴

熊本の天気は晴058.gif       最高気温25度       最低気温17度



今日の熊本は一日ポカポカ陽気でした012.gif

やっぱり秋の快晴はいいですね~058.gif



今日は第六車輌置き場でトラックの現車登録をしました。

トラックの現車登録は結構大変だ071.gif

まだまだ第六車輌には蚊が沢山いますね~008.gif




第六車輌から会社に帰る途中、道端の脇の草むらで綺麗な花が咲いていました056.gif
a0135843_23271959.jpg



何ていう名前の花だろうか‥







ところで、明日はグッと気温が下がり朝は11度の予報です!



風邪引かないように注意しましょうね071.gif






                     NED
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-10-15 23:31  

次回のミニバレーの試合

熊本の天気は曇り057.gif        最高気温25度      最低気温17度




仕事とは全く関係ない話ですが、次回のミニバレーの試合のメンバーが決まりました071.gif


みんなで話し合った結果今回は、チームの力が平均になる様にチームを作りました066.gif


Aチーム
O氏、山P、おば様2人

Bチーム

M、片P、おば様2人
Cチーム
ミヤモン、セザンヌ、ノチムラ、おば様一人



以上が次回の大会のメンバーです071.gif



次の大会は、クラス分けのない大会らしいので強豪チームが沢山居ますが


なんとか上位にいけるように頑張ります!!!



次回の大会は11月14日です!





                     END040.gif
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-10-14 21:43  

宿敵!韓国戦

熊本の天気は曇り057.gif        最高気温26度      最低気温17度


サッカーの国際親善試合の結果ですが


韓国に0-0で引き分けでした066.gifとても惜しかったですね~071.gif




今日は連休明けで送りの部品もとても多かったです012.gif
a0135843_2225591.jpg

a0135843_223729.jpg



デュエットのミッションの送りもありました056.gif
a0135843_224657.jpg

a0135843_2241617.jpg



なかなかミッションが抜けなくて手こずったみたい008.gif


雨が丁度降らなくて良かったです012.gif




ところで最近、蜂の発生率が高くなって来ました029.gif


今年はスズメバチの発生率が高いみたいです014.gif


刺されないように注意しましょう!!





                       END040.gif
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-10-12 22:07  

アルゼンチンに勝利!!


先ほど行われたサッカーの国際親善試合キリンチャレンジカップ


ザッケローニ新監督率いる日本が、なんと


世界ランク5位アルゼンチンに勝利しました012.gif


やっぱり監督が変わるだけでこんなに変わるんだな~と思った049.gif


しかし、アルゼンチンのプレーは凄かったですね070.gif









ところで今日は、ジムニーワイドのホーシングが売れました012.gif
a0135843_2282587.jpg




明日の天気は雨時々曇みたいですね020.gif057.gif



季節の変わり目で風邪引かないように頑張りましょうね!!







                     END040.gif
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-10-08 22:09  

今日の一日

熊本の天気は晴058.gif      最高気温24度      最低気温17度



今日は送りの注文が多かったです012.gif


送りの部品を外して、これから梱包する所に持って行く所です049.gif
a0135843_23475892.jpg



今日は大物が多いですね066.gif
a0135843_23482341.jpg




そんな中、



今日は工場の方も大変だったみたいです071.gif



a0135843_23493311.jpg
a0135843_2349413.jpg
a0135843_23495059.jpg



セメントの粉?が固まって付いてるので、山Pがワイヤーブラシで削っています049.gif



これを削り取るの、なかなか大変そうでした066.gif



頑張れ山P!!!






明日も天気は晴の予報です058.gif012.gif



頑張りましょうね!!!






                 END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-10-05 23:53