<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

梱包する場所が明るくなった

熊本の天気は晴058.gif        最高気温15度       最低気温1度


今日の熊本は朝方は寒かったですが、昼からはポカポカ陽気でした012.gif
a0135843_011348.jpg



ところで、



日が短くなってきて梱包する場所が暗いので、ライトを設置してもらいました058.gif
a0135843_03331.jpg

a0135843_031345.jpg



かなり明るくなりました058.gif




明日も寒いみたいですね~028.gif



手洗いうがいをして、風邪引かないようにしましょうね!!!











                     END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-11-30 00:05  

今年一番の寒さ

熊本の天気は晴後曇り072.gif        最高気温15度      最低気温1度


もうすぐ12月という事でブログのスキンを変えてみました029.gif



今日は朝から冬の様に寒くて、ガラスが凍ってましたよ~008.gif
a0135843_21243885.jpg


朝の慌しい車の出し入れの様子
a0135843_21244879.jpg



今日は土曜日でしたが、送りの部品の方も結構忙しかったです066.gif


昼前からは、ポカポカ陽気で仕事しやすい天気でした012.gif



来週も頑張りましょうね!!!





  


                   END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-11-27 21:29  

久しぶりの5行超え

熊本の天気は晴058.gif       最高気温17度       最低気温7度


今日の熊本は一日晴でポカポカ陽気でした012.gif


しかし、送りのほうが結構忙しく注文が久々に5桁まで行きましたよ~049.gif
a0135843_23394861.jpg

a0135843_23395829.jpg


5桁まで行く時はみんなで手伝わないと間に合わないので今日は昼から皆で手伝いました024.gif
a0135843_23401093.jpg



みんなが一つの事に集中するととても仕事が進みますね~012.gif


田島車輌のチームワークはかなり良いです071.gif



明日の天気は曇りですよ037.gif


頑張りましょうね!!








                            END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-11-24 23:42  

かなり重いシートの梱包

熊本の天気は雨057.gif        最高気温16度       最低気温12度


今日の熊本は雨で、冷たい一日でした007.gif


そんな中今日は重いシートの送りがありました066.gif


このシートです↓↓
a0135843_22394812.jpg


多分重さは約100㌔ぐらいあるんじゃないかな~


超重かったです024.gif


箱に入れるまでがとても大変でした。
a0135843_22405275.jpg

何とか入れて梱包出来ました042.gif


運送会社の方もとても大変そう016.gif
a0135843_2243760.jpg
a0135843_22431650.jpg



いや~無事にトラックに乗せれて良かったです♪



この梱包に携った人全員が腰を痛めたのは言うまでも無いですね012.gif











                          END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-11-22 22:45  

早稲田大学初優勝♪

熊本の天気は曇り        最高気温17度       最低気温6度


明治神宮野球大会の結果ですが、


ハンカチ王子こと、斉藤祐樹率いる早稲田大学が初優勝しましたね~012.gif


本当に脚本があったかのような終わり方でした。


斉藤祐樹選手はやっぱり何かもってますね~012.gif


来年のプロ野球がまたまた楽しみです071.gif




ところで、



たまには工場の人も登場させようという事で


まずは山P(一生懸命に仕事してます)
a0135843_22254660.jpg



ミヤモンも必死にフロンガスを回収しています066.gif
a0135843_22263523.jpg



明日の天気は晴です012.gif


頑張りましょうね!!!






                END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-11-19 22:35  

今日も一日寒かった

熊本の天気は晴058.gif       最高気温16度      最低気温7度


今日の熊本は一日晴でしたが、朝夕はとても冷たい一日でした072.gif


送りの方も夕方からなかなか忙しくなりました071.gif
a0135843_0371132.jpg
a0135843_0371960.jpg



今日も一日お疲れ様でした♪


明日の天気は晴で、寒いみたいですよ~012.gif



頑張りましょうね!!!









                      END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-11-18 00:40  

寒暖の差

熊本の天気は曇りのち晴058.gif        最高気温16度      最低気温4度


最近は本当に寒くなってきましたね~071.gifもう冬到来ですね012.gif


田島車輌のみんなの風邪も大分良くなってきてるみたいで何より何より~028.gif




明日も今日ぐらい寒いみたいですよ~☆


手洗いうがいをしっかりしましょうね!!!








                   END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-11-16 23:23  

ミニバレーの大会の結果

今日はミニバレーの会長杯が、益城町の総合体育館で行われました056.gif


田島車輌のメンバーも参加しました066.gif


結果は‥


O氏、山Pペアが二位リーグ4位(景品・カップ麺の詰め合わせ)総合8位
a0135843_2313390.jpg


M、片P、セザンヌチームが4位リーグ1位(景品・ポカリスエット1ダース)総合13位
a0135843_23132711.jpg



ミヤモン、ノチムラチームが4位リーグ3位(景品・サツマイモ)総合15位
a0135843_23144815.jpg



田島車輌のチームは上位にはいけませんでした020.gif


この大会を通じて課題が沢山出来ました070.gif


また沢山練習して上位を目指します066.gif



明日の天気は曇りのち晴です058.gif



頑張りましょうね!!









                          END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-11-14 23:17  

会社で風邪蔓延

熊本の天気は晴後曇058.gif        最高気温17度        最低気温9度


今日の熊本は晴で、風が冷たい一日でした071.gif


ところで、



会社で風邪が蔓延しています!


手洗いうがいをしっかりして風邪引かないようにしましょうね!!



明日の天気予報は曇りです012.gif



頑張りましょうね!!!







                   END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-11-11 00:01  

今年の日本シリーズ

千葉ロッテが日本一になりましたね~012.gif
a0135843_2150658.jpg


中日ドラゴンズも本当惜しかった~049.gif




来年こそは巨人も頑張ってほしいですね~012.gif066.gif



ところで、会社のミヤモンが風邪をひきました028.gif


手洗いうがいをしっかりとして風邪引かないようにしましょうね~012.gif



明日の天気は曇時々晴 です058.gif



頑張りましょうね!!








                         END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-11-08 21:53