<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

忘年会

熊本の天気は晴後曇り       最高気温9度      最低気温5度


今日は田島車輌の忘年会がありました071.gif
a0135843_1573950.jpg



去年は入院中で参加出来なかった山Pも今回は参加しました012.gif


肝臓を痛めてたとは思えない飲みっぷりでした011.gif
a0135843_1591557.jpg



盛大に賑わって今年の忘年会も幕を閉じました071.gif



今年も色々とお世話になりました012.gif




それでは良いお年を040.gif







                       END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-12-30 02:01  

師走

熊本の天気は晴れ後曇り058.gif        最高気温8度       最低気温2度


今日の熊本は朝方は雪が降っていました071.gif


ミヤモンは山間部に家があるので会社に来るまで、朝から大変だったみたいです008.gif



そんな中今日は送りも忙しかったですよ~042.gif
a0135843_23243639.jpg
a0135843_23244777.jpg



明日も送りは忙しいですよ!



寒いので風邪引かないように頑張りましょうね!!







                   END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-12-27 23:27  

雪が降りました‥という事は

今日は休日でしたが、熊本は雪が降りましたよ~012.gif


雪が降ったという事で!


またまたみんなでスノボー行って来ました071.gif
a0135843_21225955.jpg

a0135843_21134592.jpg

a0135843_21153394.jpg



ゲレンデ状態ですが、着いた時はまだアイスバーンが所々あったけど


昼過ぎぐらいからは雪が激しく降り、パウダー状態でした012.gif
a0135843_21182154.jpg

a0135843_21183351.jpg



なかなか楽しかったです066.gif



次は雪いつ降るかな~☆






                  END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-12-26 21:21  

大忙し

熊本の天気は晴058.gif       最高気温14度      最低気温10度


今日は夕方から送りも多くて忙しかったです012.gif
a0135843_224148.jpg

a0135843_22411628.jpg



休み明けは真冬並みに冷え込むみたいですね~020.gif


風邪引かないように頑張りましょうね!!




                     END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-12-22 22:37  

大分市へ車の引き取り

熊本の天気は晴058.gif        最高気温18度      最低気温9度


今日の熊本は朝から雨でしたが、昼からは天気が良くポカポカ陽気でした012.gif



朝から今日は、大分市へベテランS氏と車の引き取りに行ってきました012.gif
a0135843_23391079.jpg



やっぱり大分は遠いですね~042.gif


帰りは眠気との戦いでした008.gif




明日の天気は雨のち曇りですね~057.gif



頑張りましょうね!!






    


                   END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-12-20 23:41  

男達のクリスマス

今日は少し早いですが


山Pの家で田島車輌の若手だけでクリスマス会をしました012.gif
a0135843_3122847.jpg

a0135843_31732100.jpg

a0135843_3115011.jpg



ケーキは特注で作ってもらいました012.gif
a0135843_318201.jpg



料理も美味しくて、とても楽しい時間を過ごせました024.gif
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-12-18 23:07  

今年最後のミニバレー練習

熊本の天気は曇り        最高気温8度       最低気温0度


今日は今年一番ぐらい寒くて、風の冷たい一日でした071.gif


九重や、五ヶ瀬スキー場にも雪が降ったようです012.gif



そんな中、仕事が終わってから今年最後のミニバレーの練習に行って来ました012.gif
a0135843_23562251.jpg


みんなヘトヘトでした024.gif



明日も今日ぐらい寒くて冷たい一日になりそうです020.gif


風邪引かないように頑張りましょうね!!







                   END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-12-15 23:53  

今日は一日冷たい雨

熊本の天気は雨057.gif        最高気温18度       最低気温9度


今日の熊本は一日雨でした020.gif
a0135843_2133996.jpg


雨は嫌ですね~042.gif

a0135843_214128.jpg

a0135843_2141555.jpg


雨で湿度が多いと、ダンボールが弱ってしまうので、梱包は時間との勝負です!


ノチムラも大分仕事出来る様になってきました012.gif


一つ一つしっかりと覚えて欲しいものです066.gif




明日の天気も曇り後雨ですね~008.gif




風邪引かないように頑張りましょうね!!!










                        END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-12-13 21:05  

久々の晴れ間

熊本の天気は晴後曇り058.gif        最高気温16度      最低気温5度


今日の熊本は昼間はポカポカで、仕事しやすい温かさでした012.gif
a0135843_23194811.jpg



冬の晴れ間は気持いいですね~071.gif


今日は新工場の方では、輸出パーツの積み込みもありました066.gif


送りの方も、夕方から大分忙しかったです049.gif
a0135843_2322295.jpg


沢山商品が売れるように、登録の仕方や梱包にも工夫していかなきゃな~




明日の天気は曇り後雨です057.gif


ノロウイルス注意報が出ていますので、手洗いうがいをしっかりしましょうね!!








                        END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-12-10 23:25  

寒い一日

熊本の天気は曇り後雨057.gif       最高気温12度       最低気温6度


今日は一日雨が降ったり止んだりで、冷たい一日でした057.gif


朝からミヤモンが会社の中を綺麗に掃除していました012.gif
a0135843_0212812.jpg

会社は綺麗にしてないと056.gif


送りの方も後半から忙しくなったみたいで慌しかったです071.gif


タイヤを運ぶノチムラ
a0135843_022187.jpg



今日は引取りで高森に行ったのですが、とても寒かったです008.gif
a0135843_0233495.jpg

阿蘇山をバックに撮って見ました012.gif



明日の天気は雨後曇りで、今日よりも寒いみたいです。



風邪引かないように手洗いうがいをしっかりしましょうね!!










                    END
[PR]

by tajima-sharyo | 2010-12-07 23:14