<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

手荒れが‥

熊本の天気は晴058.gif      最高気温8度       最低気温0度


今日の熊本は一日刺すような冷たさでした020.gif


この寒さで一番辛いのは、車やパーツを洗浄する事です。


アカギレや手荒れが酷くて痛くてしかたないです042.gif



梱包担当のノチムラの手を見せてもらったのですが、
a0135843_212164.jpg



食事中の方はすいません‥
a0135843_2124549.jpg



ノチムラの手も手荒れで大変な事になってました028.gif



ハンドクリームが欠かせないですね051.gif





今日もエンジンの送りや県外の送りが結構ありましたよ~012.gif
a0135843_2141982.jpg

a0135843_2143076.jpg




明日も今日より寒いみたいです071.gif



ハンドクリームを塗って手を乾燥させないように頑張りましょうね!!!








                        END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-01-28 21:08  

ミニバレー次の試合に向けて‥

熊本の天気は晴058.gif       最高気温6度       最低気温0度


今日の熊本は一日天気は良かったのですが風が冷たかったです028.gif



そんな中、



仕事が終わってからミニバレーの練習に行って来ました071.gif
a0135843_23551014.jpg
a0135843_23551821.jpg



次の大会は2月13日です066.gif



次こそは上位に行ける様に頑張ります!!






明日も今日と同じぐらい寒いみたいです008.gif



頑張りましょうね!!!









                     END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-01-26 23:57  

事務所の床張替え

熊本の天気は晴058.gif        最高気温7度       最低気温0度


今日の熊本は風の冷たい一日でした011.gif


毎日社長は車の入れ替えで大忙し071.gif


社長の頑張りで、工場の前も大分広くなりました056.gif
a0135843_2192510.jpg




ところで、


今日は業者が来て、事務所の床の張替え作業が行われました012.gif

張り替える前↓
a0135843_2110099.jpg



張替え後↓
a0135843_21101914.jpg



この綺麗な状態を維持できるように掃除していかなきゃな~





ところで、インフルエンザでダウンしていた山Pも復帰しましたよ066.gif
a0135843_2111335.jpg




やっと全員そろっての作業です071.gif



みんなで協力して仕事をしていきたいものですね!




明日も今日ぐらい寒いみたいです。


風邪引かないように頑張りましょうね!!!






                       END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-01-25 21:13  

大物の送り多い日

熊本の天気は晴058.gif        最高気温7度      最低気温0度


今日も朝から刺すような寒さでした071.gif


梱包の方もいつもより慌しかったです♪   なんと送りのエンジンが5つもありましたよ~066.gif


O氏が、ここ最近では一番忙しいかも‥って言ってました008.gif


明日も色々と忙しそうです。



みんなで協力して頑張りましょうね!!!






早く山Pも復帰して全員で仕事に取り掛かりたいものですね012.gif








                         END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-01-20 22:04  

インフルエンザ蔓延?

熊本の天気は曇り       最高気温6度     最低気温-2度


今日の熊本は超寒くて、風が吹くと耳が凍りそうでしたよ~007.gif



ここ数日Mは体調を崩してて熱と風邪(インフルエンザではない)との闘いでした048.gif

会社のみんなに迷惑をかけてすいませんでした040.gif




熱が下がったので今日から会社に出社したら

今度は山Pがインフルエンザにかかっていました。


しかも新型インフルらしい‥028.gif




という事でMが山Pの代わりに工場で解体を担当する事になりました066.gif


うがい手洗いをしっかりとしてインフル対策しなくては‥








                           END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-01-18 22:12  

インフルエンザ流行

熊本の天気は晴058.gif        最高気温7度       最低気温0度


今日も熊本はとても冷たい一日でした012.gif


そんな中、梱包担当のO氏がとうとうインフルエンザにかかってしまいました042.gif


今日も送りは多かったです071.gif
a0135843_2232263.jpg




O氏の代わりをみんなで協力してカバーしました012.gif



O氏の早い復帰を期待します♪




明日も注文や、引き取りなどで忙しいです012.gif



手洗いうがいをしっかりしてインフルエンザにかからないようにしましょうね!!





 



                   END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-01-13 22:04  

第三車輌置き場入れ替え作業

熊本の天気は曇り       最高気温7度       最低気温0度


今日の熊本はとても寒い一日でした042.gif


ここ最近社長が一生懸命、第三車輌置き場を入れ替えされてます071.gif
a0135843_23515834.jpg



第三車輌に居る、部品が売れてしまった車は解体工場に移動されます066.gif
a0135843_23524873.jpg



そして山Pの手によって解体されるという流れです049.gif
a0135843_235324100.jpg

a0135843_23534416.jpg





明日も今日と同じぐらい寒いみたいです008.gif



風邪引かないように頑張りましょうね!!!











                     END040.gif
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-01-11 23:56  

スノボー広島遠征

土曜日の夜から夜行バスで会社のスノボー仲間と



広島県芸北国際スキー場に行って来ましたよ~071.gif
a0135843_312769.jpg

a0135843_314241.jpg

芸北国際スキー場の天候は     積雪200㎝    気温-2度


転んでも痛くない最高のバーンでした011.gif
a0135843_244152.jpg

a0135843_2442512.jpg

a0135843_35840.jpg


おーひらエリアもオープンしてて迷子になるぐらい広かったです012.gif
a0135843_2563914.jpg

a0135843_2565181.jpg



朝7時から夕方15時まで沢山滑って、沢山食べて、またバスで熊本に帰って来ました049.gif


帰りのバスではみんな疲れて爆睡でした014.gif
a0135843_2472330.jpg




天気がいい時にまた行きたいですね~012.gif



とても楽しかったです♪




                    END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-01-09 23:50  

ブログスキン変更

熊本の天気は曇り057.gif        最高気温6度       最低気温1度


雪のスキンに変更しました040.gif



今日の熊本は朝から曇りで、時々雪混じりの雨が降り冷たい一日でした042.gif


そんな中、送りの方も朝から結構注文が多かったです012.gif
a0135843_23181717.jpg
a0135843_23182418.jpg



写真はごく一部ですが、夕方はかなりバタバタしてました071.gif


注文が多くて忙しいのは良いことだけど、こういう時は特にミスが出やすいので


特に気をつけて梱包などしていきたいところです012.gif




明日も急がしそうですよ~066.gif


頑張りましょうね!!!








                      END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-01-06 23:21  

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます056.gif056.gif




田島車輌は今日から仕事始めでしたよ~056.gif
a0135843_21514455.jpg





今日は休み明けで体が重かったです020.gif



毎日が寒いですので体調管理に気をつけて頑張りましょうね!!!




明日も寒いみたいです028.gif






                   END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-01-05 21:53