<   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

寒暖の差

熊本の天気は晴058.gif       最高気温21度       最低気温6度


今日の熊本は昼間はポカポカ陽気で力仕事をすると汗ばむ暑さでした012.gif
a0135843_2330334.jpg


温かくなって来たので、送りの部品を洗ったりするのが大分楽になりましたよ049.gif
a0135843_23301474.jpg



ノチムラも一人で大分梱包できるようになってきました♪


この調子で頑張ってほしいですね~☆




来週からまた寒くなるみたいです!!



体調管理をしっかりして風邪などを引かないようにしましょうね♪







                 END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-02-26 23:33  

最高気温20度

熊本の天気は曇り     最高気温20度      最気温5度


春なので、ブログスキンを変更しました056.gif



今日の熊本は暑かったですよ~058.gif
a0135843_23423654.jpg


アルミホイールの積み込みをしたのですが、汗がかなり出てきました008.gif




送りの方は、大物が結構多くて、


その中でも大物の、ハイゼットトラックフロントパネルカットの送りがありました066.gif
a0135843_23441185.jpg

a0135843_23435852.jpg



重いので、なかなか固定するのに手こずりました024.gif






明日の天気予報は晴時々雨です058.gif057.gif




頑張りましょうね!!!












                       END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-02-23 23:46  

今日は快晴

熊本の天気は晴058.gif      最高気温17度     最低気温6度


今日の熊本は昼間はポカポカ陽気で暖かかったですね~058.gif


今日は週初めなので朝から朝礼がありました。


今日の担当は新工場の工場長のセザンヌでした040.gif

『価格の見直しや、在庫の整理を徹底してやる!!』


と、力説していました049.gif



そんな工場長が今日は軽トラのタイヤを交換していました012.gif
a0135843_23432574.jpg



解体担当の山Pの仕事風景
a0135843_23434963.jpg




明日も熊本の天気は晴みたいですよ~058.gif



頑張りましょうね!!!










                       END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-02-21 23:45  

今日は一日冷たい雨

熊本の天気は雨057.gif        最高気温15度       最低気温8度


今日の熊本は一日雨で冷たい一日でした057.gif
a0135843_2213516.jpg


雨は嫌ですね~020.gif
a0135843_2214757.jpg



今日も送りは大物、小物と多かったですよ~071.gif
a0135843_2222658.jpg




こんな雨の時は運送業者さんも大変ですね040.gif
a0135843_223972.jpg




明日の天気は曇りのち晴です058.gif



頑張りましょうね!!!










                     END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-02-17 22:04  

今日もミニの練習

熊本の天気は曇り057.gif      最高気温13度      最低気温0度

今日の熊本は一日曇りで、たまに冷たい雨もちらつきました057.gif


 
送りの方もエンジンや、大物が多かったり結構忙しかったです071.gif



そんな中今日も仕事終わりにミニバレーの練習に行ってきましたよ~066.gif
a0135843_23245250.jpg

a0135843_232532.jpg

a0135843_23251012.jpg



みんな、この前の大会の結果がよほど悔しかったせいか



練習にも熱がこもっていました012.gif







明日の天気は雨です☆



大変ですが頑張りましょうね!!!!












                     END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-02-16 23:27  

第三十六回ミニバレー大会

今日はミニバレーの大会がありました071.gif


田島車輌のメンバーも参加しましたよ~049.gif


山Pのスパイク
a0135843_2221437.jpg



ノチムラのスパイク
a0135843_22213168.jpg





奮闘の末結果は‥



全20チーム中




なんと!!


M、O氏、ミヤモン、Nさんチーム      1ブロック準優勝
a0135843_2226481.jpg




片P、セザンヌ、Cさん、Tさんチーム    2ブロック4位
a0135843_22262584.jpg




山P、ノチムラ、Jさん、Fさんチーム     1ブロック9位 (抽選でビールが当りました)
a0135843_22264860.jpg




なかなかみんな健闘しましたよ~012.gif



優勝カップは逃しましたが、優勝も見えてきたので次回の大会が楽しみです☆




打ち上げの様子(毎回恒例の焼肉店にて)
a0135843_22272437.jpg




涙あり、笑いありで楽しくお酒を飲めました068.gif







明日も寒いみたいです☆




頑張りましょうね!!











                    END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-02-13 22:27  

雪♪

熊本の天気は雪        最高気温6度      最低気温1度




今日の熊本は朝から雪で、とても冷たい一日でした028.gif
a0135843_0145667.jpg

a0135843_015853.jpg



最近温かくなって来ていたのでもうすぐ春かな~と思ってた矢先でした071.gif


アカギレがまた悪化します020.gif



ところで、


明日はミニバレーの大会があります♪


良い成績が出せるように頑張って来たいと思います012.gif



結果は明日報告します☆




では良い週末を‥040.gif







                          END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-02-12 23:59  

新しいロッカー

熊本の天気は雨後曇り057.gif      最高気温13度      最低気温3度



今日は朝から雨がちらつき天気の悪い一日でした020.gif
a0135843_21423520.jpg



そんな中休憩所に新しいロッカーが来ました071.gif


写真が薄暗くてすいません‥
a0135843_21432628.jpg


左側のロッカーが大きいのは気のせいか‥‥024.gif


6人で使うので大きい方はジャンケンですね011.gif





送りの方は、大物が多く夕方大忙しでした066.gif



何とか皆で協力して今日も本日発送の分を送り終えることが出来ました012.gif



明日の天気は曇り後晴です058.gif



まだまだ朝は寒いので風邪引かないようにしましょうね!!











                      END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-02-08 21:47  

壁の張替え

熊本の天気は晴012.gif        最高気温14度      最低気温0度


今日の熊本は昼間はポカポカでジャンバーがいらないぐらい暖かかったです012.gif



ところで、



今日は新工場の事務所の室内の壁の張替えが行われました056.gif



以前の壁は↓
a0135843_20552774.jpg




張替え後↓
a0135843_20554748.jpg



温かみのある壁に変身しました012.gif



これからはしっかりと掃除をして行きたいと思います071.gif



明日の天気も今日と同じく晴です058.gif



頑張りましょうね!!!











                       END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-02-04 20:59  

節分

熊本の天気は晴058.gif       最高気温13度       最低気温-1度


今日の熊本は朝は寒かったですが、昼からはポカポカでした012.gif



ところで今日は2月3日節分です♪


みなさんは恵方巻き食べましたか?
a0135843_2155029.jpg


2011年の恵方は南南東です!





今日は送りは大物が多かったですよ~071.gif
a0135843_2121262.jpg

a0135843_2122059.jpg



山Pもトラックの解体で大忙し066.gif
a0135843_2125174.jpg




明日の天気も今日と同じく晴です058.gif



朝晩はまだまだ寒いので風邪引かないように頑張りましょうね!!










                     END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-02-03 21:06