<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

マークⅡバンのリアフェンダーカット

熊本の天気は曇りのち雨      最高気温17度      最低気温4度


今日の熊本は一日曇りで、夕方から雨が降ってきました057.gif
a0135843_22413261.jpg



送りの方は結構忙しかったですよ~012.gif


そんな中、マークⅡバンのリアフェンダーカットの送りの注文がありました070.gif
a0135843_22492475.jpg


梱包の担当はノチムラです066.gif
a0135843_22494264.jpg

a0135843_22495219.jpg

a0135843_2250844.jpg



なかなか安定して梱包していました012.gif



今日も何とか、無事に本日発送分を発送できました068.gif



明日の天気は晴の予報です058.gif



頑張りましょうね!!







             


                      END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-03-29 22:52  

仕事帰りに釣り!!

熊本の天気は晴058.gif        最高気温11度       最低気温5度


今日の熊本はポカポカ陽気でした012.gif




そんな中、仕事帰りに、セザンヌと山Pと三人で、三角西港に釣りに行って来ました071.gif
a0135843_2216511.jpg



とても風が強くて釣りどころではありませんでした008.gif



結果は‥

a0135843_2219864.jpg




夜中の二時頃まで粘ったのですが、一匹も釣れませんでした042.gif



しかし、泳いでいる本物のサメを見れたので良かったです011.gif











                    END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-03-27 03:42  

忙しい一日

熊本の天気は晴058.gif      最高気温12度      最低気温2度


今日の熊本は一日晴でポカポカ陽気でした070.gif



送りが今日は忙しかったです042.gif
a0135843_21311995.jpg

a0135843_2131352.jpg



運送会社の方も大変そうでした071.gif
a0135843_2132106.jpg
a0135843_21321861.jpg



明日の天気は曇りのち晴の予報です012.gif




頑張りましょうね!!!












                        END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-03-23 21:35  

熊本は桜の開花宣言!

熊本の天気は晴058.gif       最高気温14度      最低気温6度


今日の熊本は、曇ったり晴れたりと変な天気でしたよ~042.gif



熊本は、桜の開花が発表されました056.gif




今日は送りの時に使うダンボールが来ました066.gif
a0135843_21515675.jpg

a0135843_2152439.jpg



60枚ぐらいまとめて来るので意外とこの作業は大変です(汗)



3月は忙しい月ですので、落ち着いて怪我等に注意して仕事をしていきたいものですね051.gif



明日の天気も晴の予報です058.gif



頑張りましょうね!!











                      END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-03-22 21:58  

アトラス不調?

熊本の天気は晴のち曇り058.gif       最高気温14度       最低気温0度




今日は会社のトラックのアトラスが燃料詰まりというトラブルを起こしてしまいました057.gif

燃料関係のフィルター部分にゴミ等が詰まったりして起きるトラブルです031.gif



松藤君がフィルターの掃除をしましたよ~048.gif




まずはフィルターを外します
a0135843_22534185.jpg




こんなにゴミが詰まってました
a0135843_22541415.jpg




次に詰まっているゴミを綺麗に取り除きます
a0135843_22545420.jpg




最後は元通りに噴射ポンプにはめます
a0135843_22554198.jpg





エンジンをかけるとすぐかかりました066.gif



毎日使うトラックですので日頃からの整備もしなくては駄目ですね056.gif





明日の天気は曇りのち晴です♪





頑張りましょうね!!!










                          END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-03-18 22:59  

今日は送りが多い日

熊本の天気は晴058.gif      最高気温17度     最低気温9度



地震相当ひどいですね~


毎日テレビで地震の事が報道されていますが、


被災地の方の気持ちを思うと、悲しくてたまりません。


専務が話されてた様に、


自分達が出来る事は仕事を一生懸命して、寄付等をしてあげる事ですね~






仕事ネタですが、



今日は送りの注文が忙しかったですよ~058.gif
a0135843_21432819.jpg

a0135843_21433878.jpg

a0135843_21434847.jpg



終盤は何とかみんなで協力して発送し終えました051.gif




明日も忙しそうですよ♪



頑張りましょうね!!!










                        END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-03-15 21:58  

大地震

熊本の天気は晴058.gif       最高気温16度     最低気温3度


東北、関東地方で大地震が起きて津波で大変な事になっています008.gif


被災者の方々に何もしてあげれませんが、これ以上犠牲者が出ない事を



祈るばかりです051.gif






                END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-03-12 22:00  

全線開業!!!

熊本の天気は晴058.gif       最高気温10度      最低気温0度


今日の熊本は朝方は寒かったですが昼からはポカポカ陽気でした012.gif




ところで、



九州新幹線全線が、明後日開業です071.gif
a0135843_22345446.jpg


熊本から大阪まで、最短2時間59分でいけるようになります049.gif


いつかは乗ってみたいものです♪



明日の天気も良さそうです058.gif



怪我なく頑張りましょうね!!







                      END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-03-10 22:36  

3月は忙しい月

熊本の天気は晴058.gif      最高気温11度      最低気温2度


今日の熊本は寒くて風が冷たい一日でしたよ~063.gif


3月といえば、一年で最も忙しい月です071.gif


怪我などをしないようにしていきたいですね!!



今日の仕事風景061.gif
a0135843_22244645.jpg
a0135843_2224538.jpg
a0135843_2225380.jpg
a0135843_22251244.jpg
a0135843_22251964.jpg




明日の天気も晴れの予報です058.gif



まだまだ寒いので風邪引かないようにしましょうね!!!










                      END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-03-07 22:26  

廃タイヤ積み込み

熊本の天気は曇り057.gif      最高気温9度      最低気温0度


今日の熊本は風が冷たく、真冬なみの寒さでした008.gif



今日は朝から、解体するときに不要になったタイヤの積み込みをしました066.gif
a0135843_22184880.jpg

a0135843_2219351.jpg

a0135843_22191446.jpg




そして、車の入れ替えも行われました012.gif


社長がクレーンを操作し、山Pが下からリフトで受け止めます051.gif
a0135843_22193196.jpg





明日の天気は曇りのち晴です058.gif




明日も寒いみたいなので風邪引かない様にしましょうね!!









                    END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-03-03 22:22