<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

輸出エンジンの積み込み

熊本の天気は晴058.gif       最高気温18度     最低気温11度



今日の熊本は一日晴でよか天気でしたよ~012.gif



今日の一コマ
貿易エンジンの積み込み066.gif
a0135843_2159435.jpg

a0135843_21591899.jpg




このエンジンが海外に行ったらまた再利用されるのです051.gif












                      END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-04-28 22:04  

雷雨

今日の熊本は雨後曇り057.gif       最高気温23度     最低気温14度




今日は朝のうちは晴れ間も見えていましたが、



天気は突然曇りになり‥
a0135843_21332255.jpg

a0135843_21333481.jpg



急遽、梱包の所に雨水が入って来ない様に屋根の修理をしました066.gif
a0135843_21344819.jpg

a0135843_2135397.jpg




すると、いきなり雷雨が057.gif
a0135843_2136824.jpg

a0135843_2136217.jpg

a0135843_21363772.jpg




雨が降る前に、屋根の修理をしてて良かったです012.gif




明日の天気は晴の予報です058.gif



頑張りましょうね!!










                           END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-04-27 21:38  

今日の一コマ

熊本の天気は晴058.gif        最高気温19度      最低気温9度




やっぱりバレーの試合の次の日は、からだがあちこち痛いですね~024.gif




今日の熊本はポカポカ陽気で天気が良かったです058.gif


コウイチも大分梱包に慣れてきて、少しずつ覚えて行ってるみたいです066.gif
a0135843_2184371.jpg

a0135843_2185484.jpg



梱包は沢山数をこなすと出来るようになるので、


自分から積極的に色んなパーツを梱包してもらいたいですね012.gif



明日の天気も晴の予報です058.gif



頑張りましょね!!








                           END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-04-25 21:12  

ミニバレーの試合



今日は益城町総合体育館で、ミニバレーの試合がありました066.gif


朝の8時15分からコート設営をしました049.gif
a0135843_1593994.jpg



コートを張り終えてから山Pが入念にアタックの確認をしていました012.gif
a0135843_15105214.jpg




はそんな山Pと出たのですが、結果は惨敗‥


セザンヌカタPチームも惨敗‥


そんな中、O氏チームは唯一4位でしたが、それでも優勝まではほど遠かったようです040.gif




今回のチームはくじ引で決まったのですが、今度はしっかりとチームを決めてから挑みたいです☆




この試合を通して、課題が沢山見つかりました028.gif







                            END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-04-24 15:17  

輸出パーツの積み込み

熊本の天気は晴058.gif      最高気温22度      最低気温7度



今日の熊本はポカポカ陽気でいい天気でしたよ~012.gif


午前中は輸出パーツの積み込みがありました066.gif
a0135843_19542161.jpg




午後からは、車の引き取りで山鹿方面にS氏と行きました♪



ポカポカ陽気だと、眠くなるので気を引き締めて運転しなくてはならないですね~051.gif




明日は雨の予報です057.gif




頑張りましょうね!!








野球ネタですが、



去年のセリーグの覇者の中日ドラゴンズが、なかなか勝てないですね~032.gif



今年のプロ野球は大波乱の予感‥




まだ始まったばかりですけど、これからが楽しみです012.gif











                     END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-04-21 19:56  

今日は寒かった☆

熊本の天気は曇り057.gif       最高気温14度      最低気温9度


今日の熊本は、一日曇りで、雨が降ったり止んだりと冷たい一日でした008.gif



ノチムラが怪我で休みの為、梱包にはコウイチが入って仕事をしています051.gif
a0135843_210362.jpg

a0135843_2123752.jpg



やっぱり一人でも欠けると仕事の効率が悪くなりますね~008.gif


みんなでカバーして頑張りたいです!




ノチムラも早く怪我から回復して欲しいものですね~012.gif




今日の山P
a0135843_2111488.jpg






明日の天気は晴の予報です058.gif




怪我なく頑張りましょうね♪     











                       END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-04-19 21:04  

蜂に注意!

熊本の天気は晴058.gif       最高気温19度       最低気温6度


今日は朝から、廃タイヤの積み込みがありました012.gif
a0135843_23261641.jpg



今日はタイヤ積むときに汗ばむぐらい暖かかったです058.gif






そんな中、山Pが仕事中に蜂に刺されました008.gif
a0135843_23275453.jpg

a0135843_2328948.jpg
a0135843_23281784.jpg



解体車の中に蜂が巣を作ってたみたいです012.gif


気をつけたいものですね012.gif




明日も天気予報は晴の予報です♪


頑張りましょうね!!











                         END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-04-13 23:30  

満開の桜

熊本の天気は曇りのち雨058.gif       最高気温19度       最低気温8度


今日の熊本は曇ってましたが雨は降りませんでした071.gif


朝礼で、コウイチが「ノチムラと2人で大分梱包できるようになって来た」


と言っていました。



向上心を持って沢山梱包して仕事を覚えて欲しいですね024.gif
a0135843_2252117.jpg




ところで


会社の桜が満開で綺麗ですよ~012.gif



明日の天気も晴の予報です058.gif


頑張りましょうね!!









                        END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-04-11 23:01  

今日は一日雨

熊本の天気は雨057.gif        最高気温18度      最低気温14度


今日の熊本は一日雨で冷たい一日でした008.gif



送りでは、エンジンの送りがありましたよ~049.gif
a0135843_043015.jpg



雨なので、エンジンが濡れない様に大変でした071.gif






明日の天気予報は、晴の予報です058.gif



今週も後一日頑張りましょうね!!!











                        END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-04-08 23:57  

今日の一日

熊本の天気は晴れ後曇り        最高気温22度       最低気温6度


熊本は晴れててとても暖かい一日でした012.gif


今日は梱包担当のノチムラが胃腸炎の為休みでした。



途中からMも梱包に入りました024.gif


今日は大物が多かったですね~056.gif
a0135843_22582617.jpg



無事にO氏と2人で本日発送分を梱包し終えました051.gif





仕事終わりにバレーの練習に行ってきました070.gif



今月の24日に試合があるのでみんな真剣です066.gif
a0135843_2302254.jpg

a0135843_2304398.jpg




優勝目指して頑張ります!!










                     END
[PR]

by tajima-sharyo | 2011-04-06 23:02