輸出エンジン

熊本の天気は雨057.gif       最高気温22度       最低気温18度

今日の熊本は一日雨で、時には激しく降ったりしましたよ〜057.gif


そんな中、上の工場では輸出向けのエンジンの積み込みをしました066.gif

山Pとミヤモンのコンビ
a0135843_2154153.jpg

a0135843_21542717.jpg





今日のベストショット
片Pが風邪でダウンしてます048.gifきつそう…
a0135843_2155139.jpg






明日の天気は曇りのち晴れの予報です058.gif



貴重な晴れです!有意義にしたいものです012.gif








                    END
[PR]

# by tajima-sharyo | 2011-06-07 21:56  

勝てないジャイアンツ

熊本の天気は曇       最高気温27度     最低気温17度


今日の熊本は一日曇でジメジメで暑かったですよ〜008.gif
a0135843_1254469.jpg



野球ネタですが、


巨人対日ハムの交流戦の結果は、巨人0―2日本ハム

日本ハムに屈辱の2試合連続完封負けを喫してしまいました008.gif



打てないジャイアンツ打線…


ケガで離脱している、高橋由伸と小笠原が早く復帰して欲しいですね〜




今日のベストショット
a0135843_1343783.jpg


エアコンのセットの送りもありました
a0135843_1344587.jpg





明日の天気は雨の予報です057.gif



頑張りましょうね!!
 





 


                           END
[PR]

# by tajima-sharyo | 2011-06-06 23:53  

今日から6月

熊本の天気は曇り      最高気温25度      最低気温19度



今日の熊本は一日曇りで、時には小雨がちらつきました




野球ネタですが、ダルビッシュ選手凄いですね~


ハーラートップの7勝目+35イニング連続無失点だなんて‥



この記録がどうなるか、これからも楽しみですね012.gif



今日の一コマ 山P
a0135843_23564091.jpg





明日の天気も曇りの予報です056.gif



頑張りましょうね!!!








                    END
[PR]

# by tajima-sharyo | 2011-06-01 23:58  

のど自慢予選会までの道のり

いきなりですが、



山PとMの2人でNHKのど自慢大会の予選に行って来ました070.gif
a0135843_23402734.jpg




ところで


のど自慢に出場するには‥



まずは予選の応募ハガキをだして、それに選ばれなければ予選には出場できません。

その書類審査で選ばれる組は250組です。

徹夜で色々と考えて応募や、歌の選曲理由を考えました066.gif



ハガキを出してから一ヶ月たったある日に、


なんと予選のハガキが届きました012.gif
a0135843_23223992.jpg



予選会で目立つ為に、Mと山Pがかぶる帽子を2人で作りました024.gif
a0135843_2324401.jpg
a0135843_23245173.jpg




そして今日、予選会当日

観覧の人と、予選に出る人で会場は人だらけでした042.gif


僕達が歌う順番は最後の250番目でした。



a0135843_2332405.jpg

a0135843_23331947.jpg



本番通りのステージと生演奏でとても緊張しました037.gif


250組の選抜の中から、出場できるのはたったの20組です058.gif



結果は‥



















駄目でした020.gif




しかし貴重な体験が出来てとても充実した一日になりました。




応援してくださったみなさん!ありがとうございました066.gif








                     END
[PR]

# by tajima-sharyo | 2011-05-28 23:03  

砂嵐

熊本の天気は曇り057.gif        最高気温25度       最低気温18度



今日の熊本は風が強くて雨もたまに降ったりしました057.gif


強風で、会社の前の空き地の砂が会社まで飛んできて会社の中が砂嵐状態でした008.gif
a0135843_0105025.jpg



そんな中、社長から、『道板を積んで空港まで来てくれ!』と電話がかかってきたので


急いで道板をトラックに積んで熊本空港まで行きました071.gif
a0135843_016089.jpg



空港では、社長とヒロユが廃トラックトレーラーに積み込む作業をしていました066.gif
a0135843_016157.jpg



Mは中に入れませんでしたので柵の外から作業を覗いていました070.gif
a0135843_0163085.jpg



久しぶりに空港に行ったので空港の景色がなんだか新鮮でした012.gif




明日の天気は曇りのち雨の予報です057.gif



頑張りましょうね!!








                        END
[PR]

# by tajima-sharyo | 2011-05-25 23:50