人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fガラス外し

熊本の天気は晴058.gif        最高気温35度       最低気温26度



今日も熊本は35度越えの猛暑日でとても暑かったです042.gif


☆とある車輌置き場の写真☆
Fガラス外し_a0135843_0494139.jpg


大分車がたまってきました012.gif


そんな中今日は、トッポBJのFガラスの注文がありました049.gif
Fガラス外し_a0135843_0411176.jpg


もちろん、貼り付けガラスなのでワイヤーで切って行くことになるのですが、


これがまた地道な作業で、結構な時間がかかってしまいます008.gif



結局、ワイヤーで切るのではなく、カッターで切る事にしました012.gif



35度を超える猛暑日で超暑かったですが



何とか、ガラスを外し終えて本日発送に間に合いました024.gif



今日は、笑えるぐらい疲れました042.gif





明日も、今日と同じような天気で暑いみたいですよ~031.gif



水分をしっかり取ってこの暑い夏を乗り切りましょう!!!







                       END

by tajima-sharyo | 2010-08-24 00:50  

<< 暑い中今日も練習 猛暑日 >>