人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイエースのバックドアー

熊本の天気は晴058.gif         最高気温28度      最低気温22度



今日から10月1です!なんか今年もあっという間に終わっちゃいますね012.gif



そんな中今日は、ハイエースのバックドアの注文がありました012.gif


ハイエースのバックドアの梱包は、サイズが大きいので十分にイメージしてから梱包します049.gif

取り外し直後の写真
ハイエースのバックドアー_a0135843_19463858.jpg



軽トラの荷台からはみ出てます037.gif


洗うのも一苦労ですね071.gif
ハイエースのバックドアー_a0135843_1947438.jpg

ハイエースのバックドアー_a0135843_19475945.jpg



ハイエースのバックドアの梱包で一番大事な事がこれです↓↓
ハイエースのバックドアー_a0135843_19483529.jpg


箱の横に切れ目をいれないとバックドアが箱に入りません066.gif

ハイエースのバックドアー_a0135843_19493445.jpg



こういう事ですね012.gif



最後は箱を閉じて完成です♪


O氏と並べて撮っても、バックドアがどれだけ大きいか分かります070.gifO氏の身長(約180㎝)
ハイエースのバックドアー_a0135843_19504815.jpg





以上がハイエースのバックドアの梱包です040.gif



久々の梱包ネタでした012.gif





                       END

by tajima-sharyo | 2010-10-01 19:40  

<< 朝夕寒くなりましたね~ 今日は快晴 >>