人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤの梱包

今日の熊本は午前中まで晴れてましたが、昼から崩れました><夕方は豪雨。



そんな中今日は四駆のクロカンタイヤ((スーパースワンパー)の発送があったので紹介してみます☆



四駆に乗ってる方ならお分かりだと思いますが、このスーパースワンパーのタイヤは



ゴツゴツしてるし、超重たいんですよね~。しかも今日の発送はアルミホイール付きの4本SETです☆





後輩のO氏の奮闘ぶりを紹介してみます。


まずは、当然ながら綺麗に水洗いです!!(重たいので洗うのも一苦労)
タイヤの梱包_a0135843_2204183.jpg



洗い終えたら良く乾燥させて、梱包します。このタイヤは重たいので、2本ずつの梱包になります。
タイヤの梱包_a0135843_222321.jpg




と!!



ここで注文してたダンボールが届きました。(バンパーケースです)
タイヤの梱包_a0135843_22133772.jpg




トラックから手下ろしで、O氏とダンボールを片付け、また梱包にもどります。



O氏は少し疲れたみたい‥‥
タイヤの梱包_a0135843_22195887.jpg




気を取り直して



ブルーの紐で1SETにしたら、ここでラップを巻きます♪
タイヤの梱包_a0135843_22153544.jpg




2SETともラップを巻き終えたら、終了です☆
タイヤの梱包_a0135843_22161621.jpg




夕方の出荷の様子♪
タイヤの梱包_a0135843_22164921.jpg




運送業者の方も、このタイヤ重たいので、転がしてトラックまで運んでいました。



これが今日のタイヤの梱包でした!



今日もこの辺で。



では次の更新まで‥‥




                 


                   END

by tajima-sharyo | 2009-10-01 22:00 | 梱包  

<< 今日は一日中雨 ドアパネルの梱包 >>