人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホイールの梱包(トラック編)

今日の熊本の天気は雨057.gif         最低気温14度         最高気温11度


どうも049.gif


今朝、朝寝坊で会社に遅刻してしまった梱包担当のMです。




やっとやっとやっ~っとホイールの梱包で良いやり方が見つかりました071.gif


見た目&やり易さ&速さの三拍子揃っているやり方です。


早速紹介して見たいと思います♪


まずはホイール(トラック用)を向かい合わせて青紐で結びます。↓↓

ホイールの梱包(トラック編)_a0135843_22542423.jpg


本日、出荷するホイールが6本あるので、このやり方で3組作ります。


3組結び終えたら、ダンボールをホイールの寸法に合わせて切ります。


ここでのポイント・・・頭の中で出来上がりを想像する事032.gif

ホイールの梱包(トラック編)_a0135843_22575619.jpg


↑↑これを三組作ります。


ホイールの梱包(トラック編)_a0135843_22581595.jpg




ここまで来たら、最後は紐で結びつけたホイールをダンボールで巻いてホッチキスで止めたら完成です。

ホイールの梱包(トラック編)_a0135843_2259748.jpg


ホイールの梱包(トラック編)_a0135843_22594573.jpg



以上が、ホイール(トラック用)の梱包です。


しばらくはこのやり方でやって行きたいと思います。


まだ、納得はしていないのでこれからも研究して行きます030.gif



それでは今日はこの辺で



またの更新まで・・・049.gif





                END

by tajima-sharyo | 2009-12-10 22:47 | 梱包  

<< 山ピーのその後 スピードメーター取り外し >>